人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてスマホから投稿

なかなか投稿できないのでスマホからしてみることにしました
天候が不順でなんか不安です
集中豪雨、落雷、竜巻、どうなったのでしょうか

ですが、申し訳ないくらい我が家は平和です

朝ごはんの後の4匹
初めてスマホから投稿_e0071819_12142447.jpg


狭い籠の中の幸せな幸太とマキちゃん
初めてスマホから投稿_e0071819_12153071.jpg


1人のんびりハンモックの星人
初めてスマホから投稿_e0071819_12165218.jpg


いくつになっても遊び好きなかんな嬢
初めてスマホから投稿_e0071819_12173737.jpg


ピュアで性格も良い秋空
初めてスマホから投稿_e0071819_1221723.jpg


長い足?ピーンのしーちゃん
初めてスマホから投稿_e0071819_17491483.jpg


いつもカメラ目線の小枝ちゃん
初めてスマホから投稿_e0071819_11454948.jpg


みんなの出窓からの朝焼け
初めてスマホから投稿_e0071819_1222032.jpg


この幸せを大事に大事に


(´・c_・`)追記 スマホからの投稿は簡単で写真もスマホの中だし便利です、写真の縮小もしてくれるし、でもパソコンで見ると写真が小さいのが不服かなー縮小サイズ変更簡単に出来ること判明\(^-^)/

by masakondamam | 2013-09-09 12:09

<< 台風一過! 旅立ったじぃじ >>