人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しこよし??

仲良しこよし??_e0071819_9295712.jpg

小枝ちゃんとしーちゃんは本当に仲がいい?です
しーちゃんは小枝ちゃんが大好き
小枝ちゃんはまぁまぁ好きかな?

仲良しこよし??_e0071819_9502364.jpg

しーちゃんは小枝ちゃんが吠えても頭を踏んづけてもビクともせず平気
(小枝は猪突猛進です)
しーちゃんは野良ちゃんだったしほぼ成猫だったので
2階のにゃんこたちと仲良くなれなくて
私たちも根気よく仲を取り持つ時間がないまま1階の子にしてしまいました
最近はたまに2匹でじゃれたりできるように・・・ほんの数分ですけど
たいがいは近くで寝っ転がってるという感じですけど(笑)

仲良しこよし??_e0071819_9505343.jpg

仲良しこよし??_e0071819_952029.jpg


仲良しこよし??_e0071819_9302763.jpg

小枝ちゃんはしーちゃんのアレルギーの皮膚や目や口なんかを舐めようとするので
要注意ですけど しーちゃんは嬉しそう(泣)
2匹だけにしておいたらしーちゃんはツルッパゲになってしまう

星人とかんなはもうもう絶妙な仲
仲が良いのか悪いのか?良いコンビなのか?
日に2.3回のバトル(運動?)

仲良しこよし??_e0071819_934099.jpg

仲良しこよし??_e0071819_9342591.jpg

仲良しこよし??_e0071819_9344381.jpg

仲良しこよし??_e0071819_9345514.jpg

仲良しこよし??_e0071819_9351449.jpg


エアコンの温風の当たる場所を争ってのお決まりのバトル
最後はかんなが勝つのか星人が引くのか
2匹は真剣だけど見ている方はいつも笑わされる♪
負傷することはないので仲が悪いわけではないと思う
かんなは星人をみつけるとチョッカイを出してしまうみたいです(笑)

幸ちゃんとマキちゃんはもちろん仲良し
若干 思い入れの比重が違いますが幼なじみです(?)
本当はマキちゃんは幸ちゃんの守護神なんだと私達は思っています

仲良しこよし??_e0071819_1053067.jpg
2006年3月

by masakondamam | 2011-02-22 09:43 | わんこ&にゃんこ

<< 想う事 琵琶湖 >>