人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖

最近は時間があるのと骨折もやっとよくなってきたので
まだ行っていないお店とかを覗きに出かけたりしています
そのせいか最近出費が多くて困ります(大汗)

滋賀県は琵琶湖と山があってとても美しい場所だと思います
琵琶湖は他県から来られた方は海かと思われるくらい大きいのでのびやかです
琵琶湖_e0071819_8221823.jpg

琵琶湖_e0071819_8225123.jpg

琵琶湖_e0071819_8233030.jpg


昨日覗いたカフェは琵琶湖岸の遊歩道に建っている絶景のカフェです
オーガニックな素材を使ったカフェです(こういったお店が多いです)
琵琶湖_e0071819_8234553.jpg

この日のオーガニックプレートは生牡蠣のソテーだったので少し奮発して注文しました
昼食には少しボリュームがありすぎてお腹パンパンでした
これは何かなぁ~原価高いだろうなぁ~なんてついつい考えてしまいました
最近はこういったプレートは多いですが綺麗なプレートでおいしかったです
琵琶湖_e0071819_8273435.jpg


私たちの作る料理は本当に拙いものでおやきを作ればきれいな丸じゃないし
本当に素人の料理だなぁとつくづく思います
ですがお店でこんな洗練されたプレートはちょっと違うなぁ~などと・・(負け惜しみ)

月曜日のお昼にこんなにたくさんの人が来ているのはすごいなぁ
でもほとんど女性でした よく食べそして良く喋ってました(汗)

帰ってきたら出窓の幸ちゃんは・・・・
琵琶湖_e0071819_1156843.jpg


なにぃ~お母さん~・・・って幸ちゃん(汗)
琵琶湖_e0071819_11564257.jpg

by masakondamam | 2011-02-01 08:36

<< 仲良しこよし?? あけましておめでとうございます >>