人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のわんにゃん

また暑くてムシムシした季節になりました
今年はやけに雨量多いように思います 湿気て気持ち悪い季節です

去年の今頃はじゅん君がしんどくなってきた頃でした
もう1年もたつんだなぁ~とつくづく時のたつのは早いと思います

わんにゃん達も日中はクールボードにへばりついていますが
朝はいっとき涼しくて 思い思いの場所でぐっすりです

星人はキャットタワーの上でうたた寝?
今朝のわんにゃん_e0071819_9595626.jpg

かんなはPCチェアーの上で爆睡
今朝のわんにゃん_e0071819_1064418.jpg

幸太は朝でもクールボード派
今朝のわんにゃん_e0071819_1004381.jpg

マキはいつもはかんなに占領されてる母のベッドの上
今朝のわんにゃん_e0071819_1043233.jpg

秋・空はカメラを向けたら自分たちの部屋から脱走 みんなの部屋を物色中
今朝のわんにゃん_e0071819_105073.jpg

秋空の部屋には布製品がひとつも置いてありません(食べてしまうから)
秋は良いものを見つけてかぶりついています
今朝のわんにゃん_e0071819_1052426.jpg

小枝は1階でスヤスヤ・・・と思いきや目はいつもおやつをねらっています
今朝のわんにゃん_e0071819_1054177.jpg

しらこはんも1階でノビノビおやすみ
今朝のわんにゃん_e0071819_106510.jpg

あーあ いいなぁ~ 母も朝寝したいわ 

出勤前に急いで撮ったのでみんなピンぼけでしたぁ

by masakondamam | 2009-07-16 09:59 | わんこ&にゃんこ

<< 50おばはんとへなちょこ娘の週末大工 夢にむかって >>